インド料理専門店ラージャ

手前がほうれん草とチキン、奥がマトン

今日の昼食はインドカレー津田沼駅北口を出て左側の階段を降り、マクドナルドの隣。
ランチのBセットを注文。カレー2種類とライスかナン、それに飲み物が付いて1,050円。今回はマトンのカレーとチキンとほうれん草のカレーを選択。以前、中辛を選んだら物足りなかったので辛口にしてみたら、顔から汗が止まらない辛さ。カレー1種類でよければ、一番安いカレーセットが720円。カレーはインドから来た料理人が作る本格的なもの。ナンも日本のスーパーで売っているものと比べたら大きいのなんの。これで1人前なのだが、とても食べ応えがあった。
ここには前にも来たことがあって、そのときはチキンカシミールカレーを注文。中辛を頼んだのだが、辛さがちょっと物足りず。カレーによって辛さが多少違うのかもしれない。



大きな地図で見る