早退して心療内科へ

先週あたりから声が出なくなってしまった。声が出ないというか、突然出なくなる。原因不明だったので、内科ではなく心療内科へ行ってきた。このままでは電話に出られないので。
結果、どうやら社会不安障害らしい。今月初めに、他所様のオフ会で悪口を言われていることを知ったのが引き金となり、さらに先週から毎日残業のフル稼働で拍車がかかった。一度に多くのストレスがかかった結果、声が出なくなってしまったらしい。結局、誰が得したんだろう。これ。
薬が処方されたのはいいけど、副作用がひどいのなんの。強烈な眠気と吐き気。眠いのに寝られないという地獄状態。明日出勤で、しかも鍵当番なんだけど。もういろいろとひどい。