多重債務

通帳に4,000円しかなくて、セゾンカードの引き落としが出来ず。
他のカードで滞納してしまったことは何度かあるのだけど、セゾンはいきなり止められる。無印良品で払えなくて焦ったし。
延滞金を振り込もうにも、手数料の安いところを探して走り回ってしまった。結局コンビニで落ち着いたが、一番安く済ませるなら「セゾンカードカウンターへ行く」が正解。


まあ、コンビニ払いが楽でいいね。ATMの操作はめんどい。
しかしそこには大きな罠が。



ビリッ


コンビニのお姉さん、領収票をミシン目の入っていない向きに破りおった。
ハガキから切り離してこなかった自分にも非があるんだけどさ……。領収票が無残な姿に。